2013-07



~ 紙袋はじめましたw ~

 

みなさんこんばんわ^-^

早いもので、ドラクエ10も発売から1年が経ちますね~!

(^∀^)


私は、お盆休みの暇つぶしで始めたのが
きっかけでしたが、まさか1年も普通に続けているとは
思いもしませんでした


さすが、オンライン・・ 恐るべしw

どうしてくれよう・・ 

この趣味ブログも
すっかりドラクエがメインになってます



やっぱりドラクエをプレイしてると、

これはネタになるな~! とか
みんなにわかってほちぃの・・ とか

ちょいちょいある訳で・・

粗ブログながら、引き続き頑張って更新してこうと
想う今日この頃です^^


先日、れいる将軍のもうひとつの “ 変態癖 ” を
ご紹介しましたが、今回もへたくそながら
大好きな曲を紹介させて頂きたく・・

ひと被りしてきましたw


REBECCA 『フレンズ』




----------------------------

紙袋兄弟 
『 紙袋兄弟・気まぐれ名曲カバー♪ 』


※ ↑ クリックでルーラしますw




★ ドラクエ10 れいる戦記 『うかれない夏2013!』 ★

cropped-main_visual_convert_20121008205612.png
============================================



れいるの部屋

ジュレット村 白亜の臨海都市地区
2818丁目 1番地

キャラID : TE742-221
チーム名 : チームほろ酔い♪ 

部屋は常時開放してますので
見物でも、イタズラにでも、いつでも遊びに来て下さい
フレンドのお誘いもお待ちしております




 夏だ! 水着だ! キュララナ海岸だー!!


キャッ(/Д\*))  ((*/д\)キャッ



本日、インしていきなり
とある爺さんからのお手紙が届く・・

内容は、
「 夏だから、キュララナ海岸のビーチまで来い! 」
みたいな感じ・・


┐(´д`)┌


オイオイ、おいら
そんな暇じゃないッスよw



日課の迷宮に、バージョンアップで追加された新クエスト
なにより神話クエも進めなアカンし・・


ふと、持ち物を整理していると
おお、これも何かの運命!?

なんと! キュララナ海岸に生息する
タコメットと岩とびあくま討伐のゴミ依頼書を発見



ま、ついでだし
この際行ってみてもいっかw





LV上げの定番だったタコ狩りも
今ではめっきり行かなくなり、ルーラ登録も消してしまったw

・・ めんどっちぃけど、ジュレットからドルボートで行くとするか




(`・д´・;) Σ


20130728-2259_78827071.jpg 



・・・ 何だ、この ヘヴンはw


想像以上のパラダイスっぷりに
思わずガン見してしもうたw


爺さんを発見し、話しかけたら
その辺のチャンネーに 『 水着ふくびき招待券 』 を
プレゼントして来いとのこと・・

どうやら、女キャラは男キャラからこのチケットを貰わないと
水着のふくびきが出来ないみたいだ

う~む。 なんてステキなシステムなんだ



ここは勇気を出して・・


「 ボクを男にしてください!」


いち早く応えてくれた素敵なチャンネーに渡したら
今度は逆に爺さんから、水着のふくびきを1回引かせてもらい
レトロな水着を入手w


これ、毎日できるみたいだよ


(*´σー`)


20130728-2314_78835416.jpg 


ゼッテーうかれないぞぉぉ!!!




     
ポチっとバナーを押して頂けると、 
うれしい事が起こるとか 起こらないとか・・・

他にも面白いブログ発見できます!
しかも、私のより為になるしw

ぜひともご協力をお願いします^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10 ゲーム・攻略ブログ・ランキング

============================================

過去記事をまとめてみました☆
コチラ 

「  冒険の記録  

============================================

~ シリーズ 「わかる方だけ わかってくれ川柳」 ~


こんな川柳をシリーズでお贈りしていますw

わかる方だけで構いません・・・
れいる将軍の心の叫びを・・・ 受け止めて下さい


           20130728-2359_78860578.jpg     
        
  
『 ザオしまくる 僧から狙う アンタ正解!w 


============================================

~ 画像掲載について ~

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

★ ドラクエ10 れいる戦記 『さてさて、バージョンアップ1.5♪』 ★

cropped-main_visual_convert_20121008205612.png
============================================



れいるの部屋

ジュレット村 白亜の臨海都市地区
2818丁目 1番地

キャラID : TE742-221
チーム名 : チームほろ酔い♪ 

部屋は常時開放してますので
見物でも、イタズラにでも、いつでも遊びに来て下さい
フレンドのお誘いもお待ちしております




遂に来ました! バージョンアップ!!
今回も、たくさん新要素が追加されましたね~♪

(・∀・)

初日はもちろん・・ LV開放クエをしました!!


・・・ って、何? あのアリ!?

岩石落とし・・ なんども死にかけましたw 





それはさて置き、一番気になったのが
 
着せ替えドール!!




神話クエで収集中の王者シリーズもなかなか
かさ張るワケで、装備品の整理に悩んでたとこだったんですw


さっそくメギストリスへ飛んでクエ受けてきました! 


20130726-2120_78087197.jpg 
     

このクエは、ちょいと特殊なクエで

「 帽子をやるから、流行の色に染めて来い! 」

って内容


流行りの色?? う~ん、まったく想像がつかないw

(´Д`)


野鳥を数えるみたいに、
すれ違った人の頭装備のカラーを統計でもとるん?

だれかがヒントを言うのか?


そこで、れいる将軍は
IT技術を駆使し調査をすることに・・ 

どうやら、日替わりで流行色ってのが決まっているらしく
アプデ初日の昨日は、ブルー・・

そして、今日はバニラ・・ らしいw


う~む、なんで今日がバニラなん?

(`・д´・ ;)


なんかイマイチ納得できんが・・
在庫あるので早速カラーリングじゃいw


20130726-2126_78088515.jpg 


ひっさびさのカラーリング
毎度、気分いいよね☆


メギストリス城下町から、一歩も出る事無く
クエが終わったのであったw


さっそく、ゲッチューしたドールを設置じゃ~



ワクワク・・・


20130726-2134_78090585.jpg 



旅芸人用に揃えてたマスターセットをセットしてみたんですが・・

の、伸びた??


次着るとき、ガバガバだねw

。゚(ノД`)゚。




転職したあと、
自宅に来ればイッパツで着替えられる素敵なアイテム


どうやら・・ 

メダル100枚でもう一個だけ交換できるらしい


(`・д´・ ;)ゴクリ



みなさん!

王者セット用にでもいかがでしょ?



勇者求むw



     
ポチっとバナーを押して頂けると、 
うれしい事が起こるとか 起こらないとか・・・

他にも面白いブログ発見できます!
しかも、私のより為になるしw

ぜひともご協力をお願いします^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10 ゲーム・攻略ブログ・ランキング

============================================

過去記事をまとめてみました☆
コチラ 

「  冒険の記録  

============================================

~ シリーズ 「わかる方だけ わかってくれ川柳」 ~


こんな川柳をシリーズでお贈りしていますw

わかる方だけで構いません・・・
れいる将軍の心の叫びを・・・ 受け止めて下さい


           amarec20130726-213853.jpg     
        
  
『 あの頃の・・ ひらめき想えば 怖くないっ  


============================================

~ 画像掲載について ~

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

~ 兵士紹介 ~

麗流(れいる)

Author:麗流(れいる)
世界の平和を守るため・・・戦国時代からやってきた!!
戦国系、戦争系のオンラインゲームが大好物♪世界の戦場を駆け巡る・・・漆黒の鎧を身にまとう謎の兵士である。

~ 紙袋兄弟 ~

紙袋兄弟
『 きまぐれ名曲カバー♪ 』

れいる将軍、趣味のブログですw
画像クリックでルーラします^^

~ 最新報告 ~

~ 戦場選択 ~

ドラクエ10 (89)
ドラクエ10 『 チーム・野良のお宿 』 (7)
ドラクエ10 過去記事 一覧 (1)
Heroes in the Sky (2)
お笑い被弾報告 (3)
HIS すてき☆装備 展示場 (9)
戦場のカルマ (1)
ひとりごと (2)
紙袋の歌 (2)

~ 交戦記録全集 ~

全ての記事を表示する

~ 月別倉庫 ~

~ 撃墜計測器 ~

~ RSSリンクの表示 ~

~ 戦場の絆 ~

携帯版信長の野望       ⇒ 『れいる戦記』携帯版信長の野望       ⇒ 『れいる戦記』

ドラクエ10公式プレーヤーサイト   目覚めし冒険者の広場ドラクエ10公式プレーヤーサイト   目覚めし冒険者の広場

oyajiさん・Blog 『30代のドラゴンクエスト10攻略・プレイ日記』oyajiさん・Blog 『30代のドラゴンクエスト10攻略・プレイ日記』

ジェシカさん・Blog 『OLだけどドラクエ10やってますよー♪』ジェシカさん・Blog 『OLだけどドラクエ10やってますよー♪』

ウェルさん・Blog 『ドラゴンクエストX ロマンを追い求めて・・・。』ウェルさん・Blog 『ドラゴンクエストX ロマンを追い求めて・・・。』

ドラクエ10 DIGESTドラクエ10 DIGEST

ドラクエ10 モーモンバザー宣伝 掲示板ドラクエ10 モーモンバザー宣伝 掲示板

ドラクエ10 スキルシュミレータドラクエ10 スキルシュミレータ

ドラクエ10 ドレスアップシュミレータドラクエ10 ドレスアップシュミレータ

ドラクエ10 相場情報ドラクエ10 相場情報

Heroes in the Sky 公式Heroes in the Sky 公式

X-day

~ 軍神の御声 ~

~ 援護射撃 ~

ブログランキングに参加してみました☆ 「 Covering Fire !! Click♪ 」

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村

~ 戦場の掲示板 ~

情報交換などご自由にどじょ^^

