2013-05



★ ドラクエ10 れいる戦記 『VVロンロン♪ その2』 ★

cropped-main_visual_convert_20121008205612.png
============================================



れいるの部屋

ジュレット村 白亜の臨海都市地区
2818丁目 1番地

キャラID : TE742-221
チーム名 : チームほろ酔い♪ 

部屋は常時開放してますので
見物でも、イタズラにでも、いつでも遊びに来て下さい
フレンドのお誘いもお待ちしております



      



Vロンイベ 
↑ もちろん、クリックでルーラっす☆



『 女のパシリをして、            
              迷宮のボスコイン貰って、         
                    家具ゲッチュー! 』




ってことで、『 Vロン 』 との縄跳び大会 戦いをご覧くださいw






ダメージ 9999・・・ もうFFの世界ですw

みなさんも頑張って縄跳びしましましょう!


amarec20130527-022958.jpg 


2回、連戦してもらった家具を並べてみました・・

(´ε`;)

うーむw ま、集めておこうか・・ 


          
ポチっとバナーを押して頂けると、 
うれしい事が起こるとか 起こらないとか・・・

他にも面白いブログ発見できます!
しかも、私のより為になるしw

ぜひともご協力をお願いします^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10 ゲーム・攻略ブログ・ランキング

============================================

過去記事をまとめてみました☆
コチラ 

「  冒険の記録  

============================================

~ シリーズ 「わかる方だけ わかってくれ川柳」 ~


こんな川柳をシリーズでお贈りしていますw

わかる方だけで構いません・・・
れいる将軍の心の叫びを・・・ 受け止めて下さい


           Vロン     
        
  
『 ひとときの 読書を邪魔され 9999w 


============================================

~ 画像掲載について ~

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX


★ ドラクエ10 れいる戦記 『VVロンロン♪』 ★

cropped-main_visual_convert_20121008205612.png
============================================



れいるの部屋

ジュレット村 白亜の臨海都市地区
2818丁目 1番地

キャラID : TE742-221
チーム名 : チームほろ酔い♪ 

部屋は常時開放してますので
見物でも、イタズラにでも、いつでも遊びに来て下さい
フレンドのお誘いもお待ちしております



      
みなさんこんばんは

バージョンアップ後、ちょっとずつですがクエなどを進めています^^
もう、ひと通り終わった方も多いかとは思いますが
Vジャンプとのコラボイベントをご紹介します


Vロンイベ 
↑ もちろん、クリックでルーラっす☆


え~、このイベント、簡単に説明しますと・・

『 女のパシリをして、            
              迷宮のボスコイン貰って、         
                    家具ゲッチュー! 』


ま、そんな内容です


v.jpg 

期間は、6/20まであるので
頑張ってコンプしてみてはいかがでしょうか



amarec20130521-214209.jpg 



まずは、レンドアにいる、『 ミナヅキ 』 から
結婚式で使うからとかで
花を3種類持ってくるようお願いされる・・


('A`)

おいおい、ナメんなネーチャンw
んなもん自分で買ってこいや!


amarec20130521-214157.jpg 

可愛かったので、モチ快諾w


1種類目は、ふくびきの7等の景品だ!
意味もわからず、何個かもらってあったんで終了w


2種類目は、自宅で栽培するらしい・・

皆さんがう◯こを撒いてくれた大切なお花たち・・
途中で抜くわけにもいかず、次回のタネ蒔きまで足止めだぁ~w



3種類目は、マザーウッドってモンスターが落とすらしい・・


amarec20130521-215720.jpg 

自宅栽培の収穫まで日数がかかってしまうため
とりあえず、バザーで売っちゃってもいいかなぁと
ミュルエルの森に篭って、1時間くらい狩り祭り

10個くらい集めたところで・・・


∑(゚Д゚;)


え、ここどこ??





痛恨の寝落ち!!



イーター狩りの為にデスルーラ登録していた、
入江の集落の協会でザメハw

トルネコ用に、財布に2万くらい入れたまま持ち歩いてたらしく
欲を出したばかりに、悲惨な結末となってしまった・・・ 


チ───(´゚ェ゚`)───ン




amarec20130526-223755.jpg 

そして、数日後・・

マザーウッドの悲劇を乗り越え
ついに最後の花をゲッチュー!


レンドアのあの娘へプレゼント♪ 

報酬 『 Vロンのコイン 』 ゲットだぜ~!!


で、 もっかい話しかけたら
いきなり 『 強Vロン 』 と取替えてくれたので

さっそく行って来ました!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \




次回、動画撮ったのでアップしてみます♪


             つづく・・

          
ポチっとバナーを押して頂けると、 
うれしい事が起こるとか 起こらないとか・・・

他にも面白いブログ発見できます!
しかも、私のより為になるしw

ぜひともご協力をお願いします^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10 ゲーム・攻略ブログ・ランキング

============================================

過去記事をまとめてみました☆
コチラ 

「  冒険の記録  

============================================

~ シリーズ 「わかる方だけ わかってくれ川柳」 ~


こんな川柳をシリーズでお贈りしていますw

わかる方だけで構いません・・・
れいる将軍の心の叫びを・・・ 受け止めて下さい


           再会     
        
  
『 慣れって怖いね・・ みんな無言で 記念撮影w 


============================================

~ 画像掲載について ~

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

★ ドラクエ10 れいる戦記 『ボクの日記』 ★

cropped-main_visual_convert_20121008205612.png
============================================



れいるの部屋

ジュレット村 白亜の臨海都市地区
2818丁目 1番地

キャラID : TE742-221
チーム名 : チームほろ酔い♪ 

部屋は常時開放してますので
見物でも、イタズラにでも、いつでも遊びに来て下さい
フレンドのお誘いもお待ちしております



      
今回は、れいる将軍のバージョンアップ後の活動を
『 小学生日記風 』 にご報告してみたいと思います
( 意味不明w )



amarec20130518-222001.jpg 



待ち焦がれたバージョンアップ!
いつものようにたくさんのイベントが始まったよ!

う~ん、どれからしようかなぁ・・ とても迷いました^^;

オジサンたちが
「 坊主、カンスト職の経験値がもったいないぞ! 」 と言うので
今回もLV上限開放クエから始めました!

『 メガザルロックの悲劇 』 でちょっとだけトラウマなんだけど・・

あの悪夢 ⇒ コチラ


オルフェアの街にいるエライ人から

フォレスドンってモンスターから
お宝を奪ってこいと言われたので、
さっそくサーマリ高原までよーいどん!

頑張って走るボクの横を、見慣れない乗り物に乗った
人たちがビュンビュンと追い越していっちゃうけど・・

ボクは頑張って走っていったよ!



amarec20130518-222332.jpg

amarec20130518-215911.jpg 

フォレスドンってモンスターは
けっこうイジワルなヤツ、何度も何度も生き返ってくるんだw

 小びんをガブ飲みして頑張リ続けて
やっと30匹目でお宝をゲットしたんだ^^v


amarec20130518-223050.jpg 


急いで、オルフェアのエライ人に
プレゼントして、クエストは完了!

LV上限が70までとなって、ボクも大人の仲間入りだ♪ 


amarec20130518-223335.jpg 


それから、魔法の迷宮で見慣れないモンスターとも出会ったんだ!
とっても強かったけど、頑張って倒したよ^^


amarec20130521-210203.jpg 


魔法の迷宮に何度か遊びに行ってると
あるモンスターが、「依頼書」ってアイテムを落としたんだ


amarec20130519-210840.jpg 


「 じんめんじゅ 」 をやっつけちゃえ!
って書いてあったので、頑張って4匹ぶっ潰したよ!


amarec20130519-211229.jpg 


レンドアって街の変なオジサンに話しかけたら
ご褒美に” 緑の宝石 ” をくれたんだ^^

(*´ω`*)

ワクワクしながらバザーで売っぱらおうとしたら
たった600Gくらい・・
はした金にしかならなかったよw


あ~ぁ 次はもっとオイシイ依頼書を拾いたいな~♪

わくわく ((p・ω・q)) わくわく


amarec20130518-022142.jpg 


あ、そうそう
じっちゃんがちょっとだけ動いてたんだ!

きっと誰も気づいてないんだろーなぁw



みんなも、グレンの酒場にいったら
ちゃんと挨拶しようね☆



          
ポチっとバナーを押して頂けると、 
うれしい事が起こるとか 起こらないとか・・・

他にも面白いブログ発見できます!
しかも、私のより為になるしw

ぜひともご協力をお願いします^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10 ゲーム・攻略ブログ・ランキング

============================================

過去記事をまとめてみました☆
コチラ 

「  冒険の記録  

============================================

~ シリーズ 「わかる方だけ わかってくれ川柳」 ~


こんな川柳をシリーズでお贈りしていますw

わかる方だけで構いません・・・
れいる将軍の心の叫びを・・・ 受け止めて下さい


           amarec20130521-212643.jpg     
        
  
『 地雷隣接w クエのキャンセル 慎重にw 


============================================

~ 画像掲載について ~

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

~ 兵士紹介 ~

麗流(れいる)

Author:麗流(れいる)
世界の平和を守るため・・・戦国時代からやってきた!!
戦国系、戦争系のオンラインゲームが大好物♪世界の戦場を駆け巡る・・・漆黒の鎧を身にまとう謎の兵士である。

~ 紙袋兄弟 ~

紙袋兄弟
『 きまぐれ名曲カバー♪ 』

れいる将軍、趣味のブログですw
画像クリックでルーラします^^

~ 最新報告 ~

~ 戦場選択 ~

ドラクエ10 (89)
ドラクエ10 『 チーム・野良のお宿 』 (7)
ドラクエ10 過去記事 一覧 (1)
Heroes in the Sky (2)
お笑い被弾報告 (3)
HIS すてき☆装備 展示場 (9)
戦場のカルマ (1)
ひとりごと (2)
紙袋の歌 (2)

~ 交戦記録全集 ~

全ての記事を表示する

~ 月別倉庫 ~

~ 撃墜計測器 ~

~ RSSリンクの表示 ~

~ 戦場の絆 ~

携帯版信長の野望       ⇒ 『れいる戦記』携帯版信長の野望       ⇒ 『れいる戦記』

ドラクエ10公式プレーヤーサイト   目覚めし冒険者の広場ドラクエ10公式プレーヤーサイト   目覚めし冒険者の広場

oyajiさん・Blog 『30代のドラゴンクエスト10攻略・プレイ日記』oyajiさん・Blog 『30代のドラゴンクエスト10攻略・プレイ日記』

ジェシカさん・Blog 『OLだけどドラクエ10やってますよー♪』ジェシカさん・Blog 『OLだけどドラクエ10やってますよー♪』

ウェルさん・Blog 『ドラゴンクエストX ロマンを追い求めて・・・。』ウェルさん・Blog 『ドラゴンクエストX ロマンを追い求めて・・・。』

ドラクエ10 DIGESTドラクエ10 DIGEST

ドラクエ10 モーモンバザー宣伝 掲示板ドラクエ10 モーモンバザー宣伝 掲示板

ドラクエ10 スキルシュミレータドラクエ10 スキルシュミレータ

ドラクエ10 ドレスアップシュミレータドラクエ10 ドレスアップシュミレータ

ドラクエ10 相場情報ドラクエ10 相場情報

Heroes in the Sky 公式Heroes in the Sky 公式

X-day

~ 軍神の御声 ~

~ 援護射撃 ~

ブログランキングに参加してみました☆ 「 Covering Fire !! Click♪ 」

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村

~ 戦場の掲示板 ~

情報交換などご自由にどじょ^^

