2011-10



Heroes in the Sky すてき☆装備 投稿のススメ


すてき装備 撮影&投稿方法 

 みなさんこんにちは☆
Heroes in the Sky の楽しみ方のひとつとして、愛機に搭載する装備の改造・強化があります
運営により行われるイベントなどでも盛り上がっていますが、皆様は日ごろ流れる強化成功のアナウンスを聞いて「すげ~!」 「その装備見てみたいわぁ~!」 などと思ったことはありませんでしょうか?

ブログを立ち上げたことをきっかけに、最近いろんな方とお話ししてみました。
はやり、他人の“すてき☆装備”に興味があり、見てみたい!と思う方がほとんどでした☆


  戦場から戻っては研究所に通いまくる勇者達・・・
                        そして、華々しい成功ログの陰にある数々の涙・・・

「ぜひ貴方の逸品、見せてください

(*´∀`*)

「見せてもいいけど、どうしたらいいの?」

(。・ω・。)ノ

そんな紳士(ジェントルメン)のために、基本的な撮影から投稿までを簡単にご説明させて頂きます!



 ① 撮影 ・・・ 装備のある画面で、キーボードにある「Prt Scr」(プリントスクリーン)をポチッと押して完了!
            ※ ちなみにプレイ動画も「Scroll Lock」で撮れますよ^^

撮影方法

 ② 保管場所 ・・・ 撮影した画像は、
          マイコンピュータ→ドライブ(C)→Program Files→HitSky→screenshotにあります。
                  ※ ちなみに動画は HIS_move フォルダ

保管場所 

 ③ 投稿方法 ・・・ 保存された画像は、このブログ内にある「戦場の掲示板」で投稿してね☆
            投稿用のスレッドをたててますので、すてき☆装備が写っている画像を添付して
            頂ければ
こちらで加工して展示致します^^
            ※ 匿名希望の場合は、投稿者のお名前を「匿名」って書いてちょ

投稿方法 


 ★ 装備だけの画像にカットして投稿して頂いてもOKです♪
    所持BP・CPが秘密♪な方など・・
    ちなみに私は、『JTrim』ってフリーソフト使ってます。シンプルで簡単なのでおすすめ☆

    ◎ JTrim ダウンロードは ⇒ コチラ
   


JTrim切取方法


 それでは、皆様のご投稿お待ちしております!!

o(^-^)o


『 すてき☆装備 展示場 』 入り口 ⇒ コチラ





  

Heroes in the Sky 1

『 搭乗機 & 装備 』
(ノルマンディーサーバー 枢軸国)
Heroes in the Sky 現在の装備を撮ってみました☆

対戦用として搭乗する、愛機 雷電 の装備です
2年半以上プレイしてるクセに、LVがまだ90ちょいw
・・なので100超の高LV装備ではありませんが
そこまで性能差気にならないので。。
まぁいいや! (=゚ω゚)ノ


雷電装備




 機銃は基本、瞬発力あるマシーネを愛用してます^^
対戦用とあってオプションは機体性能低下(通称:ピヨ)をチョイス。
ミッションではクリティカル重視、オーバーヒートしにくい&鬼射程の絶版品・EXブローン(クリ30%)が使いやすいです~☆

 機関砲は、こちらも絶版の鬼射程ハインドしか使ってません(ってか、他を持ってないw)このハインド・・・強化長射・5等級と微妙な改造度なんですが、絶版品を失敗で喪失したくない&あまり課金したくないので、やむなく

 エンジンは速度型のミクリン。プロペラはバランス型のミドルーを愛用してます。この2つの装備で加速オプション+25%にもなるので、ノロマな雷電ではとても助かってますw

 装甲は唯一、至極品を入手伝説の高性能マックス・強化8等級!!しかも、オプションはW回避♪ 奇跡的に露店で発見し大金はたいて購入しました。このマックスですがウェストンと軽量化のいいとこどりした感じ(速度&機動+15.1%・HP+490)対空爆弾を被弾したとしても、一回は持ちこたえますこれならミッションでも役立つのですが・・ さすが伝説シリーズ、毎度修理費が高いぜぃw

 爆弾はショッボい ヘルボイスをつかってます。・・・対空爆撃用なんであんまり気にしないYo~♪

 ロケットですが・・・ずっと命中のいいアローを使ってたんですが、対空爆撃する際の兵装切替をワンモーションでしたい!と、あえて装備しないことにw まぁ、ロケットは対人戦ではほとんど当てらんないし 
 



その時! 歴史は動いた!!
(´゚Д゚`)ンマッ!!



なんとブログ更新の息抜きに・・ 露店を見てみたら素敵なマシネが売ってるじゃありませんか!!
高性能マシネ+7(ピヨ10%・ピヨ1%)  LV92  なんたる紙一重な逸品w
お値段は・・・  1800万BP!!  まぁ、ピヨ10%が付いているので高いのもわかるが。。片方が1%ってwww

こりゃ勝負しろって事!?
う~む。 ランダムOP図は1枚もってはいるんだが・・ もし10%に上書きしてしまったら・・マジで泣いちゃうぞw


と、散々悩んだのだが。。 タイミング良く現在のLVが92と、例の微妙マシネとぴったんこw
意を決して購入&改造(OP書換え)してみることに



マシネ改造前 



神よ~!! 頼む~!!!

(`・д´・;)ゴクリ



マシネ改造後 


(屮゚Д゚)屮  ヲッシャー!!


・・・ 神様って カッコイイね

お陰様で、とってもイヤらしい機銃を手にしてしまったw 
これでいらなくなったマシネは適当に露店で処分でもしよっと^^



おしぃー! もうちょっとで10%10%だったのにぃー!!


・・・ 贅沢は敵であるw



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

~ 兵士紹介 ~

麗流(れいる)

Author:麗流(れいる)
世界の平和を守るため・・・戦国時代からやってきた!!
戦国系、戦争系のオンラインゲームが大好物♪世界の戦場を駆け巡る・・・漆黒の鎧を身にまとう謎の兵士である。

~ 紙袋兄弟 ~

紙袋兄弟
『 きまぐれ名曲カバー♪ 』

れいる将軍、趣味のブログですw
画像クリックでルーラします^^

~ 最新報告 ~

~ 戦場選択 ~

ドラクエ10 (89)
ドラクエ10 『 チーム・野良のお宿 』 (7)
ドラクエ10 過去記事 一覧 (1)
Heroes in the Sky (2)
お笑い被弾報告 (3)
HIS すてき☆装備 展示場 (9)
戦場のカルマ (1)
ひとりごと (2)
紙袋の歌 (2)

~ 交戦記録全集 ~

全ての記事を表示する

~ 月別倉庫 ~

~ 撃墜計測器 ~

~ RSSリンクの表示 ~

~ 戦場の絆 ~

携帯版信長の野望       ⇒ 『れいる戦記』携帯版信長の野望       ⇒ 『れいる戦記』

ドラクエ10公式プレーヤーサイト   目覚めし冒険者の広場ドラクエ10公式プレーヤーサイト   目覚めし冒険者の広場

oyajiさん・Blog 『30代のドラゴンクエスト10攻略・プレイ日記』oyajiさん・Blog 『30代のドラゴンクエスト10攻略・プレイ日記』

ジェシカさん・Blog 『OLだけどドラクエ10やってますよー♪』ジェシカさん・Blog 『OLだけどドラクエ10やってますよー♪』

ウェルさん・Blog 『ドラゴンクエストX ロマンを追い求めて・・・。』ウェルさん・Blog 『ドラゴンクエストX ロマンを追い求めて・・・。』

ドラクエ10 DIGESTドラクエ10 DIGEST

ドラクエ10 モーモンバザー宣伝 掲示板ドラクエ10 モーモンバザー宣伝 掲示板

ドラクエ10 スキルシュミレータドラクエ10 スキルシュミレータ

ドラクエ10 ドレスアップシュミレータドラクエ10 ドレスアップシュミレータ

ドラクエ10 相場情報ドラクエ10 相場情報

Heroes in the Sky 公式Heroes in the Sky 公式

X-day

~ 軍神の御声 ~

~ 援護射撃 ~

ブログランキングに参加してみました☆ 「 Covering Fire !! Click♪ 」

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村

~ 戦場の掲示板 ~

情報交換などご自由にどじょ^^

