2017-06



★ ドラクエ10 『 フレ愛イベント・2014夏! 』 ★

オガコ
============================================

( のらのおやど )
チーム 『 野良のお宿 』 OPEN♪

チームエンブレム 

出入り自由♪
初心者&サブ歓迎♪
チャット無言気にしない♪

めんどくさいルールとかナシ!
いつでも気兼ねなく、チームのメリットを共有できる
ドラクエを楽しむための手段のひとつでありたい。。
そんな野良の集まりです


※ 酒場のワールド掲示板などで申請いただければ、随時ご案内いたします^^



============================================ 

『 フレ愛イベント 2014サマー♪ 


夏の終わりのチームイベントとして
チーム『 対降魔部隊プラチナ 』
の皆さんと・・

ふれ合い フレ愛 交流会を行いました!!


一年以内・・いや半年以内にドラクエを始めた方が多い
野良のお宿メンバーにとって、ベテランさんたちとの貴重な交流の場


チーム内でさえ、一挙に集まる機会ってそうないですよね^^

だから、オシャレ シャレオツに決めて、ただ集まるだけでも
ワイワイ楽しいっすよ~♪


これぞ、オンラインの醍醐味っす

。゚(゚^∀^゚)゚。


1409574741033.jpg 


何人くらい集まったんだろう・・

たぶん、30~40名くらいかなぁ~
みんなで記念写真とって、フレ登録祭りしたりして
この夏最後の思い出作り!

WiiUで撮影したのを頂いたんですが、写ってない方いましたらゴメンなさいw


ちなみに・・ オイラのWiiでとった写真・・

こ れ だ




20140831-0018_179523394.jpg  


ナニ、 この差


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



この後、両チーム混成PT組んで
迷宮や強ボスを楽しませていただきましたよっと




20140831-0118_179549196.jpg 
↑  一人、お留守番するオイラw     



皆さんが参加しやすいように
さくっと、一時間半くらいかな?

チームリーダーのみなさま!
こんなんシンプルなイベントでも十分楽しいっすよ~



れいるの部屋

ジュレット村 白亜の臨海都市地区
2818丁目 1番地

キャラID : TE742-221
 
部屋は常時開放してますので
見物でも、イタズラにでも、いつでも遊びに来て下さい
フレンドのお誘いもお待ちしております

 
   
いろんなブログをみて見るのも楽しいよ^^
ランキングサイトのルーラ石を3つご用意しました!


 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10 ゲーム・攻略ブログ・ランキング

============================================

過去記事をまとめてみました☆
コチラ 

「  冒険の記録  

============================================

~ シリーズ 「わかる方だけ わかってくれ川柳」 ~


こんな川柳をシリーズでお贈りしていますw

わかる方だけで構いません・・・
れいる将軍の心の叫びを・・・ 受け止めて下さい


  20140624-0155_162048424.jpg              
        
  
『 僧侶より チャンネーよりも 癒し系 


============================================

~ 画像掲載について ~

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX


★ ドラクエ10 れいる戦記 『 最近のひとりごと♪ 』 ★

オガコ
============================================

( のらのおやど )
チーム 『 野良のお宿 』 OPEN♪

チームエンブレム 

出入り自由♪
初心者&サブ歓迎♪
チャット無言気にしない♪

めんどくさいルールとかナシ!
いつでも気兼ねなく、チームのメリットを共有できる
ドラクエを楽しむための手段のひとつでありたい。。
そんな野良の集まりです


※ 酒場のワールド掲示板などで申請いただければ、随時ご案内いたします^^



============================================ 

『 夏休みも終わりじゃー


Ver2.2 後期のリリースからもうちょいで1ヶ月!
社会人のみなさまは夏休みも、、もう・・

私も、久しぶりの長期連休ともあり
朝からドラクエを堪能できる幸せな日々を過ごせました


  空いてていいよ~!

((´∀`))ケラケラ









もう、独り言って感じで、画像とひとこと^^


20140602-0234_157223599.jpg

ちょっとマエまでスマホの 『おでかけ便利ツール』 の福引きでもらえた
ヤマネコの衣装・・

(`・д´・;) 

い、 イイ ・・・

景品が更新された現在は、バザーでしか入手できんのかな?









 20140712-2344_166239220.jpg 20140712-2335_166234190.jpg 20140712-2336_166234929.jpg 

ちょっと前になりますが、
チームメンバーもだいぶ増えて来たので
顔合わせ & フレ登録会を開催


我が宿自慢の2F会議室でのミーティング?は圧巻

事件は会議室で起こってます!!w


20140712-2354_166244335.jpg 

(|| ゚Д゚)トラウマー




20140810-0219_173529448.jpg 

これは嬉しかった・・

チームメンバーを集めて、初めての災厄の王!
(しかもノーマル・真の連戦w)


無事に討伐を終え、
通りすがりの人たちと意気投合してパシャリ


ほっとんど初心者ばかりだった皆さんが
ここまで強くなってくれたなんて・・


創設初期のメンバーの皆さんも
感無量だったのではないでしょうか^^


20140810-0219_173529498.jpg 

成長したメンバーが同時に集まれる・・

ごく当たり前のことなんですが、、 すごく素敵なことなんですね


( ;∀;) エェ ハナシヤー












「 キュララナ海岸で楽しいことやってるよ!! 」

「  水着に着替えて、早くおいでよ!! 」



急いで着替え、向かった海岸・・

そこで見た光景は・・・




20140817-0049_175824946.jpg 









~ heaven ~


ヘヴェン・・ そこには大人の楽園があった・・



キュララナ海岸の東側に、エル子だけが大集合している・・
どうやら、 『 エル子水着 』  そんな神イベントが行われていたらしい。
 
たまたま通りかかった、チームメンバー 心の友
親切にも教えてくれたのだw

エル子 15名~20名くらい? そして・・  我々、野郎が3名


なんて黄金比w

(*゚∀゚)=3




20140817-0053_175827181.jpg 

途中から 乱入 合流したため、全く状況がわからないなか
「 気に入った娘を選べ 」 的な空気に・・w

なにこのシチュエーション・・          
       これがヘヴェンってヤツなのか・・


知的なメガネがお似合いのおねーちゃん・・


イイネ!



((´∀`*))b





この際、たとえ・・
たとえ中身が野郎だろうと・・ 知らなければそれでイイのだw


20140817-0059_175829893.jpg 




どうやらみなさん、なかなかのベテランさんのようで
イベントで集まって、酒場でサポが無料で借りられるように
フレンド登録の交流も兼ねているとか・・

ここにいるウカれ野郎3名・・

本気で対戦したら、えぇ・・         
                 余裕で消されます








20140817-0046_175823407.jpg 

・・・

かあさん・・ 天国って ホントにあったんだねw




(σ゚∀゚)σ

 ナニソレ! ウィィーネ!w














鬼嫁 「 何時間ゲームしてんの!! 」



れいる将軍の夏休みは終わった・・・








れいるの部屋

ジュレット村 白亜の臨海都市地区
2818丁目 1番地

キャラID : TE742-221
 
部屋は常時開放してますので
見物でも、イタズラにでも、いつでも遊びに来て下さい
フレンドのお誘いもお待ちしております

 
   
いろんなブログをみて見るのも楽しいよ^^
ランキングサイトのルーラ石を3つご用意しました!


 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10 ゲーム・攻略ブログ・ランキング

============================================

過去記事をまとめてみました☆
コチラ 

「  冒険の記録  

============================================

~ シリーズ 「わかる方だけ わかってくれ川柳」 ~


こんな川柳をシリーズでお贈りしていますw

わかる方だけで構いません・・・
れいる将軍の心の叫びを・・・ 受け止めて下さい


         20140710-0204_165563458.jpg       
        
  
『 長かった 水やり糞撒き それでコレw 


============================================

~ 画像掲載について ~

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

★ ドラクエ10 チーム 『 野良のお宿 』 ご利用ありがとう! ★

オガコ
============================================

( のらのおやど )
チーム 『 野良のお宿 』 OPEN♪

チームエンブレム 

出入り自由♪
初心者&サブ歓迎♪
チャット無言気にしない♪

めんどくさいルールとかナシ!
いつでも気兼ねなく、チームのメリットを共有できる
ドラクエを楽しむための手段のひとつでありたい。。
そんな野良の集まりです


※ 酒場のワールド掲示板などで申請いただければ、随時ご案内いたします^^



============================================
 
『 いつもご利用ありがとう! 』


なんやかんやあって久しぶりの更新です^^

バージョン2.2まであと僅か!

毎度のワクワクと同時に 、
Ver2.1からシナリオ進めてないことに焦る今日この頃


みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

(≧▽≦)ゞ




20140501-0038_149372455.jpg 




私は相変わらず、チームの皆様とボス行ったり、一緒にクエったり・・

チーム設立以来、シナリオも忘れて、まったり楽しんでます



最近の趣味は・・ 

初心者の方を誘って、ウマウマな討伐クエに行くことです




20140501-0038_149372373.jpg 



昨日、チーム設立初日から参加してくれたメンバーが卒業しました

チーム『 野良のお宿 』 らしく言うとチェックアウト? かなw


*´∀`*


ほとんど初心者の方を中心に活動を始めた初日から
チーム活動をサポートしてくれて・・ 本当にありがとう!!


ちょっとずつチームメンバーが増えて、日に日に賑やかになってくし・・
そして、みんなの成長っぷり・・ ビックリですよね^^


私と同じ、本職が僧侶ってことでしたが、
私なんかよりもずっと癒しの達人で、すごく勉強になりました! 


なにより一緒にいれて楽しかったです




またいつでも遊びにきてくださいね!!

(*´∀`*)



20140326-0049_140696433.jpg 



チーム 『 野良のお宿 』


コンセプトは出入り自由です^^
初心者も、サブも大歓迎♪




20140531-2249_156846854.jpg 



出会いもあれば          
       別れもあります・・




これだから・・


オンラインってたまらんねぇ^^




20140328-1108_141104601.jpg 








れいるの部屋

ジュレット村 白亜の臨海都市地区
2818丁目 1番地

キャラID : TE742-221
 
部屋は常時開放してますので
見物でも、イタズラにでも、いつでも遊びに来て下さい
フレンドのお誘いもお待ちしております

 
   
いろんなブログをみて見るのも楽しいよ^^
ランキングサイトのルーラ石を3つご用意しました!


 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10 ゲーム・攻略ブログ・ランキング

============================================

過去記事をまとめてみました☆
コチラ 

「  冒険の記録  

============================================

~ シリーズ 「わかる方だけ わかってくれ川柳」 ~


こんな川柳をシリーズでお贈りしていますw

わかる方だけで構いません・・・
れいる将軍の心の叫びを・・・ 受け止めて下さい


         20140420-0622_146361294.jpg       
        
  
『 遂にキタ! この日の為に・・ カネはあるW 


============================================

~ 画像掲載について ~

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

~ 兵士紹介 ~

麗流(れいる)

Author:麗流(れいる)
世界の平和を守るため・・・戦国時代からやってきた!!
戦国系、戦争系のオンラインゲームが大好物♪世界の戦場を駆け巡る・・・漆黒の鎧を身にまとう謎の兵士である。

~ 紙袋兄弟 ~

紙袋兄弟
『 きまぐれ名曲カバー♪ 』

れいる将軍、趣味のブログですw
画像クリックでルーラします^^

~ 最新報告 ~

~ 戦場選択 ~

ドラクエ10 (89)
ドラクエ10 『 チーム・野良のお宿 』 (7)
ドラクエ10 過去記事 一覧 (1)
Heroes in the Sky (2)
お笑い被弾報告 (3)
HIS すてき☆装備 展示場 (9)
戦場のカルマ (1)
ひとりごと (2)
紙袋の歌 (2)

~ 交戦記録全集 ~

全ての記事を表示する

~ 月別倉庫 ~

~ 撃墜計測器 ~

~ RSSリンクの表示 ~

~ 戦場の絆 ~

携帯版信長の野望       ⇒ 『れいる戦記』携帯版信長の野望       ⇒ 『れいる戦記』

ドラクエ10公式プレーヤーサイト   目覚めし冒険者の広場ドラクエ10公式プレーヤーサイト   目覚めし冒険者の広場

oyajiさん・Blog 『30代のドラゴンクエスト10攻略・プレイ日記』oyajiさん・Blog 『30代のドラゴンクエスト10攻略・プレイ日記』

ジェシカさん・Blog 『OLだけどドラクエ10やってますよー♪』ジェシカさん・Blog 『OLだけどドラクエ10やってますよー♪』

ウェルさん・Blog 『ドラゴンクエストX ロマンを追い求めて・・・。』ウェルさん・Blog 『ドラゴンクエストX ロマンを追い求めて・・・。』

ドラクエ10 DIGESTドラクエ10 DIGEST

ドラクエ10 モーモンバザー宣伝 掲示板ドラクエ10 モーモンバザー宣伝 掲示板

ドラクエ10 スキルシュミレータドラクエ10 スキルシュミレータ

ドラクエ10 ドレスアップシュミレータドラクエ10 ドレスアップシュミレータ

ドラクエ10 相場情報ドラクエ10 相場情報

Heroes in the Sky 公式Heroes in the Sky 公式

X-day

~ 軍神の御声 ~

~ 援護射撃 ~

ブログランキングに参加してみました☆ 「 Covering Fire !! Click♪ 」

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村

~ 戦場の掲示板 ~

情報交換などご自由にどじょ^^

